2008年12月20日

レミパンと食材お取りよせカタログをプレゼント

レミキッチンです。こんにちは♪



結婚するお友達にレミパンを贈りたい!!!
そう思っている方に、おすすめのセットが登場しました。

レミパンに、とっておきの食材をセットしてプレゼントできるとっておきの企画です。

食材といっても、グルメカタログになっていますので、
先様のご都合や、お好みにあわせて、選んでいただけます。


レミパンだけでも、びっくり!そしてうれしい贈り物ですが、
更に、あなただけの心のこもったサプライズを添えてはいかがでしょう?

先様の笑顔が思い浮かぶのではないでしょうか。


レミキッチンでは、食材セットのアイテムを豊富にそろえています。
ご予算やお好みでどうぞお選びください♪



>>レミパンや土レミ鍋などいろいろなセットがあります。





NEW平野レミのレミパン販売店・レミキッチンでは、
食材と一緒にレミパンを贈れるオリジナルギフトが人気

選べるグルメカタログとレミパンをプレゼントに♪
posted by レミキッチン at 00:00| Comment(39) | TrackBack(0) | レミキッチンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

笑っていいとも!平野レミ☆テレホンショッキングに出演

レミキッチンです。こんにちは♪



平野レミさんが、今日のお昼、なんと、笑っていいともに出演されます!!!!

テレホンショッキングのコーナーです!

いやあ〜〜〜♪楽しみですね。

平野レミさんのトークおもしろいから、
今日は、どんな話がとびだすのかなー?


平野レミさんというと、なんといっても、レミパンですよねー。
今日も登場するんでしょうか?


そっちの方も楽しみです。




NEW平野レミのレミパン販売店・レミキッチンでは、
食材と一緒にレミパンを贈れるオリジナルギフトが人気

選べるグルメカタログとレミパンをプレゼントに♪



posted by レミキッチン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レミキッチンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

おいしい雑穀米シェフズ米のオムライス

シェフズ米のオムライス

レミキッチンです。こんばんは♪

先日の日記で紹介した雑穀米で早速料理してみました!

とろとろ卵の中には、ピンク色のきれいなご飯♪

シェフズ米のオムライスです。





さすが、片岡シェフのブランド米ですねー。
見た目も素敵で、すごくおいしいご飯になります。

シェフズ米のオムライス、作り方は簡単。

普通の米を炊くとき、シェフズ米を一緒にいれます。
そして、炊けたご飯を、レミパンで炒め、塩・こしょう。

これをいったん皿に移します。
レミパンはこびりつかないからいいわよ〜♪

そして、卵をわりほぐし、多めの油で焼きます。
卵を入れたら、ふわっとかき混ぜすぐ火をとめます。
ひっくり返さなくていいのよ。
とろとろの半熟の状態を、炒めたシェフズ米の上にのせれば完成。

野菜がはいってないけど、雑穀米である
シェフズ米には野菜に匹敵する栄養が入っているから、大丈夫♪
簡単クッキングでもしっかり栄養とれるのよ。

ぜひ、レミパンでつくってね黒ハート




おいしさ・栄養が別格の雑穀米




レミキッチンでした!ごきげんよう手(パー)
posted by レミキッチン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レミパンのレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

おいしい雑穀シェフズ米で夏カレー

レミキッチンです。こんにちは!

今年の暑さは異常ですが、こんな時こそおいしいお料理食べてのりきりましょう♪


今日は、ちょっと気になる、雑穀のご紹介です!

最近TVを始め、有名雑誌でもよく目にしているだけあって楽天市場で雑穀米ランキング連続1位を獲得しているので、やはりチェックしておかねばなりません。






レミキッチンでおなじみのレミパンは皆さまご存知の通り、平野レミさんがプロデュースしておますが、こちらの、シェフズ米は、西麻布の名店「アルポルト」の片岡シェフ厳選のプレミアム米なのです。

片岡シェフは食育に熱心ということもあって、シェフズ米の栄養価は、お米や野菜などに比べて圧倒的に高いです!

その秘密は、他の雑穀商品にはなかなか入っていない「キヌア」や「アマランサス」などの栄養たっぷりの雑穀米が入っているからなんですって。

「キヌア」は、必須アミノ酸をすべて含んだ脅威的な穀物なんですよ。超完璧な栄養の固まりですね!

「アマランサス」は、インカ伝説の穀物です。標高3000mの厳しい環境で栽培され、インカ帝国の繁栄を支えた穀物。その栄養価は、高たんぱく質でアミノ酸バランスも抜群。ミネラルも豊富に含まれている雑穀米です。

シェフズ米には、こうしたキヌア、アマランサスの他に、発芽玄米、もち白米、白ゴマ、黒ゴマ、もちきび、もちあわ、もち黒米、もち赤米、発芽小麦、発芽押し麦、はと麦、うるちひえ、とうもろこしなど、雑穀米が全部で15種類もはいっているんですって!!!!

すごいですね。

あの【片岡シェフ】が厳選した、雑穀米なので、おいしさはお墨付き!
白米と混ぜるだけでなく、「シェフズ米」だけでの調理もできます。

そして、ご購入者にはもれなく片岡シェフによるシェフズ米レシピがついてきます。
うわーレシピ欲しいわああ〜〜〜!
栄養とおいしさに興味ある方はぜひ、お試しくださいませ。








夏なので、雑穀でカレーなんてどうでしょう^^

natukare.jpg

おくらやゴーヤ、トマト、なすなどが入った夏野菜のカレー。
雑穀とあわせてたべれば、元気もりもり。
レミパンで作れるので試してみてね。


レミキッチンでした!ごきげんよう手(パー)
posted by レミキッチン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

レミパンレシピ(ゴーヤの上にのったうめ〜豚)

みなさんこんばんは!
レミキッチンです♪

今日は、台風の影響で、36度を越える猛暑。
バテそうです!

そこで、元気のでる豚肉料理を作ってみました!

名づけて、【ゴーヤの上にのったうめ〜豚】



豚肉の下は、ゴーヤの炒め物。
野菜を炒めて、最後に塩でよーくもんで洗ってしぼったゴーヤを混ぜるだけ。味付けは、だし醤油。
ゴーヤ入れたらすぐ火を消してね。色がきれいにしあがります。



この豚肉が実は、ただものではないのです!

日本一うめ〜〜〜豚肉なのです!


どっちの料理ショー、東京Vシュラン2、ズームインスーパーなど、よくテレビのに登場する、平田牧場の豚肉をおとりよせしちゃいました!!!


今日は、このセットの中の、ロースとモモを使ってお料理しました!


平牧三元豚発売記念♪♪♪お得な!!平牧三元豚の精肉+みそ漬けお試しセット!


豚肉の味を楽しむために、味付けは梅酒の梅と塩と山椒。
豚肉は梅酒の梅のスライスと塩をつけて、しばらくおいてから焼きました。


さてさてお味は!!!

やわらか〜〜〜。まいう〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

豚肉の味が濃い気がします。

脂身のところもカリッとやけておいしかったあ♪


ゴーヤも、今日のような猛暑には食欲がでていいですね。



みなさんもぜひ、お試しくだされ〜〜〜♪


平野レミのレミパン専門店・レミキッチン

レミキッチンのレミパンレシピ集
posted by レミキッチン at 20:08| Comment(0) | TrackBack(1) | レミパンのレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

レミキッチンのお店サイトリニューアル

こんにちは!
新潟では大きな地震がおきましたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

レミキッチンの会社のあるところも、かなり揺れましたが、幸いに大きな被害はありませんでした。

被災地の柏崎地域が1日も早く復興することを願うばかりです。


さて、レミキッチンのお店のサイトがこの度大リニューアルいたしました。

すっきり、見やすくなって、お探しのレミパンや、レシピを探しやすくなったのではないかなあと思っています。

どうでしょう???



>>レミキッチンのお店をのぞいてみてね♪

うれしいお知らせもあります!

レミキッチンでお買い物していただいた方の中から抽選でグルメカタログギフトをプレゼントさせていただいてます。

あなたに!当たるといいなあ〜〜〜♪♪

posted by レミキッチン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レミキッチンのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ルチンとは?韃靼そば茶にたっぷりルチン

レミキッチングルメ情報!!!

今日は、「韃靼そば茶」です。

我が家の冷蔵庫にはいろんなお茶が登場します!
麦茶に緑茶、ウーロン茶、テン茶。

そして、今はまっているのが韃靼そば茶なのです。

そば茶は香ばしい香りが魅力ですが、「韃靼そば茶」はその栄養にも注目なのです。

ルチンってご存知ですか?


韃靼(ダッタン・だったん)そば茶には、ルチンが普通のそば茶のなんと100倍。
おなじそば茶でも「韃靼そば茶」はすごいのです。

で、

ルチンって何なの?という方のために

ルチンは、ビタミンPともいわれていて、ポリフェノールの一種。

抗酸化能があり、血液を浄化する作用があるそうです。

毛細血管を強化し、血行を良くする働きもあるので冷え性や肩こりにも有効。

血圧にもよいので、心臓病や動脈硬化、高血圧など生活習慣病の予防にも注目されています。

動脈硬化は本人に自覚症状のないまま進んでいくので、
日ごろの食事や生活習慣は、ほんとうに大切なのです。

特に糖尿病の方は、心臓や動脈硬化による自覚症状に気づきにくいといわれていますので、知らないうちに進行していることも多いです。

自分は大丈夫と油断していては危険です。

毎日のおいしいお茶で健康維持!

あたたかくても、冷たくてもおいしい「韃靼そば茶」

でも、入れるのがめんどうなのは嫌ですよね。

そんな方には、

土田物産の韃靼そば茶専門店、つむぎやのティーバックが便利です。
ピラミッド型のティーバックですばやくおいしく抽出します。

そばの茶は料理に使えるのですよ。
つむぎやのサイトにはそば茶レシピもあります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。


posted by レミキッチン at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

レミパンのクリスマス特別セット新発売

こんにちは!
レミキッチンです。

レミキッチンは、平野レミプロデュースのレミパンや、ドレミファキッチンナイフの専門店です。
スタッフがレミパンを駆使して作ったお料理のレシピも公開していますので、ぜひ、のぞいてみてください。


さて、先日、レミパンクリスマス特別携帯ストラップ付きを販売したばかりでしたが、あっという間に完売しました☆
ありがとうございまーす!

そこで、急きょ、クリスマスレミパンセットを追加しました〜〜〜〜☆



落とし蓋、鍋敷き、ミトンといろいろ使えるマルチシート付きです。
ギフトにもいいですが、ご自宅用にもとっても魅力的なセットです。

人気商品なので、お早めの御注文お待ちしています。






プレゼントレミキッチンはこちらからどうぞ♪
posted by レミキッチン at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

